:ほーらね? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


応援団たちがうるさすぎたのでしょうか
━━━━━━ ちゃんと戻ってこれたじゃん?
#偉そうなのもすべて愛故である。←え、
#とりあえずアレだ!←なに、笑
:待ってたよ?
▶︎せっかくなので、応援団を紹介しよーかな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
左から、爽やかネマキ:スキなモノは雪山
ハイパー寝ぐせ:スキなモノはmaaiちゃん
最近寝すぎ:スキなモノはクッキー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
の、ラインナップで応援して参りました!
#さ、つぎは一緒に筋トレだよ
←コレは本気のやつ。笑

Lism/maai