戻ってこいという願いは: | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


・・・絶対に。通じないワケがない!
よねえ?←という、圧ですケド。笑
アレからちょーど、いっかげつ。
総計10キロ以上の減量を達成した我々は
その後。一定期間増量期間を経て
━━━━━━ え、つぎどーするの?笑
▷密かにふたりでレコーディングを継続中
すとーんと体重減少していたRITZと、
相変わらず1ミリも変化のないmaaiだが。
#こんなに食べてるのに、何故だ!爆
・・・筋トレ量に対して食事が追いついていないと予想。
...After that/ 
RITZ:ピッタリ元通りの数値を記録
・・・え、ねらい過ぎじゃない?笑
 もどってこい/
そんなカッコいい応援をされたらさ・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶︎絶対に笑いながら目覚めるわねえ?
━━━━━━━━━ と、確信。

Lism/maai