ひとやすみなら許可しよう、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


我々もながーい夏休みをいただきましたので、
コレ"ひとやすみ" だと言うならば、
待っててあげてもいーけどね?←え、
#こーゆーときに偉そうなのってどーなの。笑
━━━━━━━━━━━━━━━━
 & 
━━━━━━━━━━━━━━━━
を、引き続き探していく宣言をしてから
えーっと。既にいっかげつが経過!笑
#事実を隠蔽しよーとして斜線を引いてもムダよ?爆
━━━━━━━━━━━━
▶︎時代はピンクへと移行しているが、
黒のきゅーばんだけではなく
━━━━━━━━━━━━━━━━
   
━━━━━━━━━━━━━━━━
赤のいちばんも、そっくりよ?笑
どやあああああああああ
RITZmaaiは楽しむコトで存在を示す。
ほら、早くついてきなさいよ。と!
#ふたりなりにコレでも応援をしているのである、笑

Lism/maai