ふたりのtempo: | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


多くを語らずとも、理解し合える。
どーにも。着眼点が類似しているため、
価値観というモノが、ズレない。
つまり:見据える正義が同じ

コレほどまでに通じ合える存在なんて
生涯で片手くらいなんだと思う。

そーいえば、ワタシたち。
あの頃から:いつもだれかを応援してた
#そーだ、そこがはじまりだった。
#やっぱりさ。なーんにも変わってないね?
・・・ホントさ、まだ戻らないわけ?
#そろそろ。本気出していこーか、
#待ちくたびれちゃうから!←そこ、笑
Lism/maai