▶︎うっわ、コレはカッコいい。_part2. | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


━━━━━━━━━━ Lismの爽やか代表。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
文句なしのカッコ良さである
どやあああああああああああああああああ
#ただの、かたわれ自慢ですケド?笑
#今日ハイセンス写真がきましたので、
#多くは語らないコトをキメた。←


#という。追いかけブログ第二弾!笑
#やっぱりさ、モテ期なだけあって
#カッコよさはマシマシだと思う。←え、
#まあ、モテるかどーかは別問題だけどさ?

総てを全力で
楽しむオトナに
きっと、なる。

━━━━━━ Lism/maai
注意:写真は爽やかボーダーRITZです