どこへ、行くのでしょうね?←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


どんなときもいつもふたりで、歩んできた。
幾つ歳を重ねても、色褪せることはない。
ので、モノクロだなんて
▶︎もったいないでしょーよ!←なに、笑
総てを知られている関係なのでね
ふたりにプライベートなど、ない!爆
#ピンクを着こなすのにモテ期がこないなんて
#世の中どーかしてるわよ!←え、
こんなにカッコいいのに
━━━ maaiのかたわれ自慢速中 ━━━

の割に、隠し方が雑になってきている。笑
▶︎カッコよさを真剣にアピールしたいだけよ?
#うむ、モノは言いようである。←え、
━━━━━━━━━━━━━━・
・・・緊急事態宣言には延長があっても、
モテ期に延長はあるのだろうか。
#なーんて、ふとした疑問である。笑

さーて、今日も筋トレ励みましょうか!
ワタシたちは、どこへ行くのだろうか。笑
#と考えながら、まず。腹筋しよ?←

Lism/maai