いや。そーじゃないんだ、笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


芝狩りと女狩りをカケたかったのではない
・・・断じて、ない!←ホントに?爆
かたわれ自慢したかっただけである。
どーお?←なにが、笑
推しは左上の登場シーンみたいなのよ!爆
どやああああああああああああ
・・・キミたちはどのRITZ推しですか?
注意:強制選択制となっております、笑
うちの爽やか代表カッコ良いでしょ←圧。
カッコ良いでしょ
▷大事なので繰り返しましたケド、笑
RITZのカッコ良さを最大限に引き出すために
ストーカー状態で写り込み探しに励み、←
あなたしか見えていないのよモード
その他を斬りオトすハイセンスなほう。
いや。ちょっと待て?←なに、笑
━━━━━━━━━━━━━━・
ワタシたちは斬られるほうで、
オトすのは体重ですからね!爆
よっしゃ。オトしまくれ筋トレ部!笑
・━━━━━━━━━━━━━━
1week総計:現在集計中

Lism/maai