ふたりの推しキャラ【鬼滅の刃編】弐ノ型 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


全集中で、鬼滅隊に入隊希望ふたりごと。
━━━ 鬼滅の刃 feat Lism. 弐ノ型 ━━━

え、どーせなら自分の番号がいいし、
水面斬りがやりたかった!←
となるとRITZは、水流飛沫・乱でキマり!
・・・もはや攻撃ではない、笑

#今日もRITZを添えて、笑
やっちゃえ、Lism。←なにを?爆

【鬼滅の刃】とは、
興行収入が歴代首位に輝いた
全世代に支持を得るジャンプ作品である。
#ねえ、ホントにこの説明で不足なし?笑

アイドルに推しメンが居るように、
アニメときたら推しキャラよねえ!←え、
ということで、やっちゃうわよ
RITZ▷  maai
━━━━━━ の前に謝罪会見でしょ。
いーですか?←なに、笑
【 入隊希望は鬼滅隊
はなく鬼殺隊である 】
・・・うわ、穴があったら入りたい!←
#なんとなく柱で誤魔化したけど、
#コレだから入門したて初心者は!爆

いや、ちょっと待て。
鬼殺隊どころか、ふたりがなったのは
ねえねえ、鬼なんだけど
#え、いーの?このオチ。笑
仕方がない、推しキャラは推しキャラだ!
 A. RITZ→猗窩座 maai→兪史郎

なるほど。実にふたりらしいセレクトね!笑
その理由なんて考えるまでもなく、
全員正解でしょうね?←圧を込めて

Lism/maai