ゲレンデ警備隊出動!笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▷遠距離だって、ふたりにとっては遊び場だ。
遠く離れていても、変わらぬモノがある。
うちの爽やか過ぎるかたわれちゃんは、
つながっている安心感を演出する天才。←え、
注意:RITZmaaiの接続ではない、爆
だって、ふたりは友だち以上恋人以上なので!
←まさに、三角関係。
つまり:ゆきちゃんとのつながりを指す。笑
こんなに相手を想いやれる爽やか代表、
どーですか?←え、
現在ジャストサーティモテ神の実証中。
#単に楽しさアピールをしているだけ説も。
━━━━━ そんなの。どちらでもいーのよ?
マメに連絡をくれるという事実だけで!爆
#余裕のあるオンナをアピールしてみる
←は、
━━━━━━━━━━━━━━━━
▷では最新作もどーぞ
#かたわれのみが放てる余裕さよ?爆
ハイ、うちの爽やか代表カッコ良い
maaiのかたわれ自慢止まらない件。笑
━━━━━━━━━━━━━━━━
にしてもさーあ、冬の嵐というわりに
青空なんですけどっ!←なに、笑
#風は強いが、強気なくらいが可愛いわよ。
・・・いや、待てよ?
ゆきちゃんとのつながりならば、
▷圧倒的にmaaiのほうがあるんだけど。←
なるほど、そっちか!

▷Lismのふたりからお知らせです:
ゲレンデ警備は当面の間RITZのソロ活動
ということで、いーかな?笑
━━━━━━━  ━━━━━━━
▶︎つながれ、Lism

Lism/maai