冬の嵐がくるとゆーならば、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ふゆがくるたびに、キミを恋しく思うんだ。
━━━━ 現在Lismの季節真っ只中 ━━━━
なのに、隔離される2021冬。笑
ふたりとも医療職なの仕方がない
RITZとmaaiにエールを!笑
そんな日々が続いているので、
そろそろ。キミのほうがワタシたちを
恋しくなってきたんじゃないの
←は、
だってさーあ、この天気図!笑
えーっと、冬の嵐だバンザイ!
maaiエリアは暴風雪警報が発令され、
窓も飛んで行ったわよ。←え、
とりあえず停電にはなっていないので、


さーて、こんな日にRITZはというと
冬の嵐が全国各地に吹き荒れるとゆーならば、
▶︎そうだ、ゲレンデ行こう←笑
うちの爽やか代表ってば、最高すぎる。

━━━━━━ 今日
変わらず美人探し!
#ねえ平日なんだけど?←

ハイ、一途!笑

Lism/maai