緊急事態宣言:こーなったら、楽しむしかないよねえ?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


えーっと、キミとの車中泊ならいーの。
それ以外の暗闇は、受け付けておりません!←
のに、わーお。←なに、笑
▷ワタシたちの恋人ちゃんがまたも
各地で大暴れしている
のですが、みなさまのエリアは如何ですか
ちなみに秋田県は、こんな感じ!爆

ほぼ全域が停電となり、昨夜は道路が完全
に暗闇。震災以来の光景となりました。
プラスゆきちゃん大暴れ、笑
#せめて、電気がついてから抱きしめ合おう
←え、
緊急事態宣言が発令された関東圏を
追いかけるように、不要不急の外出を控える
ように市から通達もありました、が。
#不要不急の意味がちがうんですけど!笑
#maai仕事中ですけどなにか
と、なりました。笑
一夜が明けてなお、お仕事ですけどね?
#ブレない仕事への一途さ
あ、我が家は奇跡的に停電は回避でしたので
問題は何より職場である、←重要。
#ほら、1日の半分以上を過ごします故。
#とりあえず昨夜の反省を活かして、
#上8枚、下5枚を着込む。
#まるでマトリョーシカに変身、笑
#最後にスキーウエアを添えて、完成!←え、
#maaiの防寒対策が度を超えている。笑
▶︎いや、備えるに越したことはない

maaiの準備はまだまだ続く、
#朝イチで雪かきトレーニング
#とりあえず石油ストーブを引っ張り出す
#携帯充電器を大量にカバンにつめる
#お湯をひたすらに沸かし続ける、
#おまけに、炊き立て炊飯器を持つ。←え、笑
よって、暖をとることは余裕でクリア!
#極めつけのホッカイロ120個で安心を確保
#クリスマスライトがふたたび灯る、笑
▶︎うむ、なんだか楽しくなってきた
#昨夜の反省を活かして撮影も再開。←
#パソコンが起動せず筋トレ時間となる、爆
#え、最高じゃん!
maaiエリアはそんな緊急事態なうですが、
対するRITZエリアは、どーですかー?
と、師匠緊急事態を宣言しているけれど。爆
で、どーするRITZ?←え、
キミと週末デートができないなんて、
▶︎完全に緊急事態である。
#引き続きソロ活動報告期待しましょう!
緊急事態だって、楽しんでやるんだから!
#みなさまも。どーぞ、ご一緒に

Lism/maai