どんなとこが、スキ? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


こりゃあ完全にモテ期ある:右下参照。
屈託なく笑うヒトがすき。だけど、
▷やさしく笑えるヒトもいーな、
と思った瞬間である。←え、

━━━━━━━━━━━━

ただのノロけです。

━━━━━━━━━━━━━

注意:いいえ、ただのかたわれ自慢です。笑
ふたりそろえば、絶えず笑いが続くんだ。
だから、ワタシと一緒に居ればいーよ?←え、
一生。←おっも、笑

Lism/maai