多くを語らない美学、ね? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


いつだって限りある、キミとの時間。
━━━━━━━━ も、いよいよ最終回。
うちのRITZがカッコ良くて
・・・事後報告になったじゃないの!
#え、まさかの。モテ期報告ですか?爆
▷残念ながらまだそのお知らせはない。涙
━━━━ キミにモテたらそれでいい ━━━━
▶︎遠隔ゲレンデを楽しんでいた2021冬
思えば自粛期間にしては駆け抜けた/
今度はキミに。ありがとうを伝える番かな、
よし、きた。今日はキレイだね
▶︎今日キレイだよ←ハイ、正解。笑
ほら、アレだよ。さみしくなるから、
だいすきだなんて絶対に言うもんか。←え、
・・・またそのうち、
━━━━━━━━ 半年間のカタオモイ。

Lism/maai