待てるオンナになりたいな。← | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


今日は:RITZがフットサルに行くらしい
という噂をつかんでいたのに、
雨天中止だなんて、ガッカリ過ぎる。
#で、実際のところは。どーなの?笑
ストーカーばりに画像を漁る準備は完了。
←え、
ので、中止の場合には、
サクラの写真とかないわけ?爆
━━━━━━  ━━━━━━
▶︎ピンクの季節ですのでね←まさに。
#と、業務連絡でした。笑

Lism/maai