不器用たちなりの愛情表現、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


最近はずーっと待つ役だった我々
・・・追いかけるほうが得意なんだけど!笑
というクレームはだれかさんへ。
━━━━━━━ とりあえず、おはよう?
▶︎不器用な応援団たちなりの愛情表現。←え、
ホント。ワタシのコト好きだよねえ?爆
・・・また始まった、maaiの暴走!?
では、決してないんだからねっ!←ん?笑
━━━━━━━━━ にて、ご紹介しました/
ハイパー寝ぐせ(真ん中)スキなモノ
については思い込みや希望では
決してないというコトを証明してみせる!爆
#という意気込みで写真を編集した結果。
━━━━━━━━━━━━━━━
爽やかネマキとハイパー寝ぐせが
イイ感じにカッコ良く仕上がった!笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶︎うん、納得せざるを得ないポージングだ。
・・・でさ。スキなモノは?・・・
━━━━【からあげ】だってさ ━━━━
つまり完全にRITZの勝ちである
#この勝敗については、本気で異論ございません!←
さーて、後は運命に勝てばイイだけよ!
#なーんて、我々からのエール。
Lism/maai