セレクトが神すぎて笑う。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ホワイトデイってさ、なにか知ってる?笑
━━━━━━━━ だなんてアピールされたら
・・・追いかけてあげないと可哀そう!←え、
って、絶対みんな思ったよねえ。笑
#うん、正直maaiだってそう思ったよ?
#アピールも度が過ぎると不憫になるらしい笑
━━━━━━━━━━━ ということで、
モテ期じゃないのにモテているので、
既に満足しています
が、24時間体制で受け取り待ち
だけは続けていたところネタのために、笑
この度、さらに新しい展開がありました!
━━━━━━━━━ RITZ ▷ For maai.
よし、上出来よ!←だれ、笑
▷べつに忘れていたわけではきっとない。
#いや、完全に忘れていたよねえ?笑
#・・・たぶん本命だと思うんだけどさーあ。
#そこは。深く追求しないでおこう
"ブログをみた" ということは、
アピールが成功したのね?←まさに!笑
#空気を読んだRITZに拍手をどーぞ、
というか、セレクトが神すぎない?
#減量達成したからってそれ。選ぶ?笑

続きまして、受け取り拒否問題です
・・・maaiに限ってもそれはない!
ほーらねほーらよっと!
▷断るコトなく受け容れる美学である。
なので、次回はmaaiのカッコ良い
自撮りもみれることでしょう!←え、
#とりあえず自分でハードルはあげる。笑
縦の糸はバレンタインで横の糸はホワイトデイ
ふたつが折り重なって、いまがある!
どやあああああああああ
#でさ、揚げものだけど。どーする?←え、
摂取の時間は計画的に!爆
Lism/maai