希望はあくまで、希望です!笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


サクラの写真を請求しましたが、
━━━━━━━━━ 待てないので、ワタシ。
どやああああああああ
待てるオンナになりたいとは言ったが、
・・・なれるとは、決して言ってはいない!爆
#だって、待つのも並ぶのもやーだー
#思考回路が全体的に小学生
よって、待てないmaaiさんは・・・
▶︎GoToデータフォルダをしてきました
/2020春。より、流行りのピンクをお届け
━━━━━━  ━━━━━━
▶︎ピンクの季節ですのでね東北はまだ
#なので、GoToするしかないの!笑

Lism/maai