:おーっと、どうした? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


RITZさん:もう雪山が恋しくなりました?←
▷いや、それは年中であり。いまに限らず!笑
で。シーズンオフの爽やか代表といえば、
よーやく幽霊部員から格上げになるアレ
そう、シーズンオフ期はフットサルニヤリ
・・・思えばふたりで初めて逢ったときも、
フットサルをしたんだっけね!←え、
#コートまでの道で初めて会話を交わした
#だなんて、アオハルっぽい!爆
注意:この単語が使いたかっただけである。笑
でさお天気は持ち堪えたみたいだケド
久しぶりの練習はどーだった?笑
▷とゆーことで、写り込みを探しに向かう。
━━━━━━━━━━━ マジか!笑
・・・いったい何があったのだろうか。
#まあ、そのうち報告がくるでしょう、笑
#という、ゆるーい関係のふたり。
▶︎大丈夫、ワタシに連絡がないってコトは
:無事にちがいない←余裕。笑
Lism/maai