巡り合う瞬間というもの、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


偶然なんかじゃなく、きっと導かれている。
▷希望はあくまでも、希望であり
雪山のシーズンが終わりを迎えましたが
フライング傾向があってもサクラがまだなので
GoToデータフォルダしたハイセンス。
昨年度の未公開写真を添えてみたのだが、
その直後に。巡り合ってしまったのである、
run&wlk.の途中にピンク色アレと!
どやあああああああああ
満開どころか既に散りはじめの関東圏に対して
▷まだまだコレからモテ期待ちの東北エリア。
大丈夫。RITZのモテ期だって
まだイケる←どやああ
( 注意コメント欄参照←え、)
季節は春へ。
▶︎巡り合える:出逢いのシーズンニヤリ。
#つまり、モテ期も絶頂期でしょう。
←は、
Lism/maai