ワタシのコト、ホントすきね? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▷お互いを想い合うなんて、あたりまえ。
・・・ヒトとしてスキ。じゃ、ダメかな?笑
【 友だち以上恋人以上
━━━━━━━━━━ ですので、
恋愛とは別軸で愛を育むふたりごと。
maaiのRITZ推しも現在加速傾向にあるが
RITZのmaai愛も半端ないからさ
・・・自慢してやろう!←え、
だからmaai愛とゆーよりLism愛である。
#タイミングが神なんじゃないか説。←え、
#そんなのどっちでもいーし!笑
こーしてネタはオトしてくれるが
▶︎肝心のあっちは、どーしたのよ!←大事。笑
という、maaiからの愛を添えて。
ガンバレ、モテ期!
Lism/maai