RITZとmaai交際はじめました! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


お天気の女神さまをオトすことに成功!
じゃなくて!ハイ、みなさまご注目!←え、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RITZとmaai
交際はじめました宣言。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ということで、
昨日お集まりいただいたみなさま、
寒さに耐えながらあたたかさに包まれながら、
楽しいひとときをありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだまだフレッシュさ溢れる、←え、
ベビーフェイスなふたりですが、←ええ、
今後ともどうぞご指導ご鞭撻の程、
よろしくお願い致します!←マジメ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だって、楽しさのとなりには、
いつだってキミが居たんだ。

Lism/ RITZ & maai.