やっちゃえ、復活祭!←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


えーっと、新企画かなにか。かな?←え、
追悼式あとは復活祭を希望する
うちの爽やか代表のために
▶︎写真だけはRITZ仕様にするやさしさね?爆
で、━━━━━━━━━━━━━
何故だかmaaiにモテ期が再来←笑う。
と、余裕ぶって。タイヤもとっくに替えた
maaiのモテ期の威力は如何程に
:ゆるーく、いきましょ?










やっちゃえ、Lism.
#いやいや、気温が大したコトないからさ?
笑っちゃうくらいのモテ期でしょ。←










やっちゃえ、Lism.
#なんなら、サクラも咲き乱れてるし?
気付かないうちに去っちゃうモテ期でしょ。










やっちゃえ、Lism.
#まあ、モテ期の予告でおしまい
な、展開でしょ?どーせ。←ヒドイ、笑










\ やっちゃえ、復活祭 /
あ、コレはモテ期だわ!
#ゆきサクラに忙しいやつだ、笑
#まさに。天気予報通りではあったものの
#maaiの冷めっぷりがヤバかった、爆
▶︎たぶんきっと。クッキーがないからだ、←
・・・そして展開が完全にデジャヴ

▷やっぱりワタシ完全にモテ期だよねえ?
どやああああああああああ
#モテ期というのは、黙っていても訪れる。
#狩りにいくより、待てるオンナに
・・・なれないな!←え、
▷まあ、とりあえず。
モテ過ぎてゴメンね?
#どーせならば、クッキーにモテたい。爆
Lism/maai