極めてメンタルが健康。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


・・・たとえどんなコトがあろうとも。
ポジティブ変換が天才的に上手な我々が、
メンタルがオチるなんて、ないない!!
#オチるのは美人にだけでいーもんねえ?←
:キマったな!笑
それにさ:狩りに夢中で全く
かまってくれさえしないところも
▶︎RITZのカッコ良さに含まれる。←え、
#よかったねえ?maaiだけには。爆
#年中モテ期っぽいよ?
ゆきサクラ新緑に、バランス最高。笑
但し:上から要約してまとめてみると、
▶︎腕が太くて春がこないRITZはmaaiに夢中
に、なるんだけど。おけ?←え、
まあ、いーやそれで。←ん?爆
ちなみにカラダも健康であるが、 
精神面は極めて安定状態にあるため
たまに暴走傾向あります!爆
▶︎ちなみに今夜ゆきちゃんが暴走予定
#さーて、復活祭かな!←え、
Lism/maai