ヒトは変化してしまうのね、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


そう。ヒトは変わりゆく生き物なのです、
━━━━━━━━ あんなに大好きだったのに
maaiはモテ期のくせに冷めっぷりがヒドイ
RITZなんてモテ期がこなかったのに
ねえ、↑こっちのがヒドイわ、爆
#それにきたんだよねえ、モテ期
どやああああああああああ
えーっと、クレーム改めについては
24時間年中無休で受付中ですので!←え、
#ポジティブ変換のエキスパートたち。笑
で、━━━━━━━━━━━━━
ハイ、問題の冷めっぷりコチラ。笑
でもさ、単に冷めているわけではないのよ
とりあえず。弁解させてよ←え、
━━━━ さーてmaaiの謝罪会見!笑 ━━━━
【 我々スポーツ部は雪山がだいすきである 】
つまり:ゲレンデに行けないのならば
ゆきちゃんなんていらない
と、そーゆーことです。ハイ、
#たぶんコレはRITZも共感してくれるはず
#ほら、一種の独占欲みたいな?笑
・・・モノは言いようである。
━━━━━━━━━━━━━
だからね、がなくなったわけじゃ
決してないんだからね?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
① ギャップ萌えはこーゆーところか。
② ベビーフェイスの筋肉か
#みなさまは、どっちを選ぶ?←え、
▷ちなみに強制選択制ですので無回答は厳禁。
▶︎キミへの愛は生涯、変わらない
とか言いつつ筋トレにハマってるじゃない
・・・えーっとねえ。それは、、、
まとめて愛してあげるから大丈夫!←え、
Lism/maai