よーやく、maaiの季節だ!笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


いつだってキミには全力なんだけどさ?
ふたりの睡眠時間の削り方は攻めてたよなあ

━━━━━━━ と、つくづく思うわけ。笑
注意:一般の方は絶対にマネしないように!←
ふたりの専売特許
#カラダを張るのはふたりでじゅーぶん。
#なので、ワタシたちより目立つの禁止ね?笑
▶︎楽しさのためならば喜んで身を削ろう!爆
雪山紳士の我々には揺るがぬ信念があり
(いや待て、紳士ってカテゴライズでいーわけ?笑)

待てるオンナ

━━━━━━━━━━━ を。目指している/


▶︎フェムの準備が整うまで待機するのが、
世界の常識でしょ?爆
それについては全力で同意する
ということで、━━━━━━━━━━
maaiの遊び場はどーなりました?
▷オープン予定日になっても積雪量ゼロ。
コレはもう悲報でしかないわけで、
━━━━━━━ とりあえず、準備待ち確定
(まだまだ、スッピン状態ですねえ)
▷クリスマスの奇跡は起きなかったものの
・・・景色が白くなりました!(拍手/
━━━━━━━ もう少しだけ準備待ち
期待度は高めで!
▷なかなか積もってくれたものの、
ザンネンopenしたのはレストランのみ!笑
━━━━━━━ よってまだ待機期間
(それでも積雪量は大健闘だよバンザイ)
▷よーやく、待望のリフト稼働のとき!
━━━━━━━ さーて、準備完了
:ロマンチックなことはできないけれど
maaiの遊び場が堅実にopenのときを迎える
\ おめでとうございまーす /

▶︎よーやく、フェムの準備が整いました!笑
━━━━━━━ Lismウインタースポーツ部
#あとはmaaiの自宅奪還計画ね?爆

#さーて、シーズンインはいつになるのか/

Lism/maai