【たまりば秋田DE忘年会】 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


Lism秋田支部の目標はGW復活劇 】
━━━━━━━━━━ よし、年越すぞ!

動までの余暇活動/ ━━━━━━━━━

バスケを諦められない秋田支部一同
噂のシンポジウム開催も胸に秘めており
アツい野望がひしめき合う世界、笑
秋田支部の復活日が仮決定となる!←え、
そして忘年会の予定が送別会を急遽開催
(はやく戻ってくるんだよーと言える仲っていいよねえ)
ギリギリで滑り込んでくるRITZの天才っぷり
Next. 秋田支部の海外進出か?ニヤリ、
RITZがイケイケになっていた件
と、maaiがいよいよマスクを外した報告
最終的に延長戦が確定しました(はあと/
全員が追いかけ上手のミラクル展開
・・・とりあえず体重計買おっか?←え、
重要:みんなLismのことがだいすき←正解/

━━━━━━━━━━━ 以上です!笑
 ■ 今回のMTGのハイライト
忘年会と云いつつ送り出し会となる
▷新しいステップに全員で立ち向かうとき、
つまり:また合流する日まで各自スキルアップを。←
ギリギリで滑り込んでくる爽やか代表
▷タイミングの良さ選手権の日本代表ですか?
よって:いまのところパーフェクト参加率をキープ/
ハイセンスがロボット化する現実
▷何故だかひとり違う次元に飛ばされる、
なので:途中から秋田美人フェムに進行の全権を譲る。
まとめ上手な次世代にやはり世代交代か?笑
▷正直ふたりになら譲ってもいーけどさ

しかし:もう少しだけ現役の継続を希望します(懇願/

━━━━━ 今年のふりかえり ━━━━━

糖質制限は必要ない
オトすならば絶対に運動必須
冬でも積極的に動くべし
ビジュアル強化に
存在がなんだっけ?←え、
(ほら、みんなが筋トレ部みたいな発言なのよ。爆)
絶賛部員募集中
▶︎とりあえず全員、━━━━━━━━━━━
\ 親子みたいにならないように精進しよう /
#我が道を突き進んでいたら楽しさまで
#そんな場所で在りたいと、我々は思うわけ/
【たまりば秋田では爽やか代表に出逢えるよ
確率が100パーセントを記録
━━━━━━━━━ スキすぎない?笑

Lism/maai