どーせならふたりまとめて、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


憧れてもらってもいーですか?←圧。
▶︎RITZだけなんてズルいじゃん!←ん?笑
#自分のセンスのなさを恥じるのが先じゃないか説。
空気よんでこーか?爆
(えーっと、誰が何をよめばいーのだろうか。笑)
でもさ。よく見てよ、━━━━━━━━━━
ポーズとか絶対maaiにも憧れていると思わない?
#思い込みバンザイの世界線で生きている
#ので、いつもの思考回路である!笑

・・・どっちにも憧れておいたほうがさ、
▶︎絶対に将来安泰だよ?爆
#オトナのちからを見せつける。
#ふたり合わせたら全方位完全無欠だよ/

・・・しかし、選択するのは自由だ
#ドコまでも甘いよねえ、笑

Lism/maai