楽しさの代償が過酷だった件 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


風が吹き荒れ雪が空に舞い上がり
視界は完全に白一色の世界かつ
道路は凍結しているこんな悪天候のなか
楽しむことを優先した我々には
命がけの帰路が待っていた/
マジかああああああああああああああ
#国道リアル20キロ走行のなかで
#トリプルアクセルしないように集中して
大丈夫できないからという次元ではもはやない、笑)
▶︎深夜のゆきちゃんとのお戯れ←え、
:maai限定だけどね?
#みんなはあたたかい我が家から中継よ/
#そもそもどーしてこの悪天候日を選んだのか
#考え始めると疑問ばかりが残るのだが
━━━━━━━━━━ 後悔はない!笑
楽しさの代償
ならば、喜んで。━━━━━━━━━━
Lismらしい結論に達したので、
・・・年が越せそうですね!ニヤリ、

Lism/maai