いーからやるわよ!ニヤリ、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


道路が凍結?豪雪どころか暴風であり、
警報も出ているけれど ━━━━━━━━━━
もーさ、そんな日だからこそ

:楽しむしかなくない?笑
━━━━━━━ ホッとひといきどーぞ?笑
#いやいや、本気でそんな天気じゃない!
(注意:決してゆきやまに行くわけではない、笑)

遠隔よにんあそびに合流せよ!←え、
#多忙を極めるRITZは果たして登場するのだろうか?笑

Lism/maai