アメブロ運営さまにも応援されるRITZってどーなの?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


・・・【 説明事項の重要性を説く 】・・・

我々のジャンルはLGBT枠なのだが、

まさにコレだーみたいな枠組みが見つからず

現在のブログジャンルは、━━━━━━━━━

▶︎10〜20代カップルだ!←は、

注意:ふたりに交際の事実はございませんけどね?笑


そしてアメブロ運営さまからは

" 教育関係者 "と、認識されているらしい。

だってさ、Lism教育部を激推し中だからね/

『我々の予想と期待を裏切る急展開きたよ?←え、』・・・【 説明事項はちゃんと読もう 】・・・我々のジャンルはLGBT枠なのだが、まさにコレだーみたいな枠組みが見つからず現在のブログジャンルは、━━━━━━━…リンクameblo.jp

・・・いや、運営さまも自分史上主義だわ。爆
▷ホントに気が合いそーですねえ?←え、
まあ、我々は敗ける気ないですが。
(張り合うポイントは本当にそこでいーのだろうか?笑)

攻め姿勢

でさ、ふたりが参加している ━━━━━━

↓ 所属ジャンルの本日のランキング ↓

▶︎またもや王冠のごばん!ひゅー★

本日も見事にランクインおめでとう(拍手/

しかしながらさ、━━━━━━━━

━━━━━━━ やっぱり恋愛要素ないよ?爆

#とうとうアメブロ運営さまに応援されるRITZ

#いや、コレは絶対モテ期くるって!笑

#だって天下のアメブロさまを味方に。←

あまりに不憫で応援したくなったんじゃ?爆)

ガンバレ爽やかキャプテン

━━━━━ ネタ提供よろしくね?笑


Lism/maai