我々の予想と期待を裏切る急展開きたよ?←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


・・・【 説明事項はちゃんと読もう 】・・・

我々のジャンルはLGBT枠なのだが、

まさにコレだーみたいな枠組みが見つからず

現在のブログジャンルは、━━━━━━━━━

▶︎10〜20代カップルだ!←は、

注意:ふたりに交際の事実はございませんけどね?笑


しかしながら、大切なかたわれであるコトは

間違いなく事実ですのでお見知りおきを/

▶︎しかも、アメブロ運営さまのお気に入り!爆

『アメブロ運営さまに推されている件の、その後。←なに、笑』・・・・・【 改めて説明しよう 】・・・・・我々のジャンルはLGBT枠なのだが、まさにコレだーみたいな枠組みが見つからず現在のブログジャンルは、━━━━━━━…リンクameblo.jpRITZとmaaiが推されているわけではなくて

我々の予想と期待に反して

:運営さまの推しはLism教育部なのよ/

マジかああああああああああああああああああ

(目の付け所が天才だよね)

▶︎運営サイドからのネタ投下が尽きないので

\ もちろん記事にします /

自己満足

それではふたりが参加している ━━━━━━

↓ 所属ジャンルの本日のランキング ↓

▶︎堂々たる、王冠のごばん!←え、

またもやランクインおめでとう(拍手/

しかしながらさ、━━━━━━━━

━━━━━━━ やっぱり恋愛要素ないよ?爆

#アメブロ運営さまに激推されている教育部

#を裏付けるランキングでしたねえ

・・・だがしかし、内容的な意味を含めて

選考基準が心配になります

ので、━━━━━━━━━━━

▶︎とりあえず。推し変が急務じゃん?笑

・・・とうとう我々は運営を味方につけた!

展開必至

・・・ホントに。今日世界は平和だ/


#いや待て、推し教育部アメブロ運営か。

マジかああああああああああああああ

▶︎自己半端なくない?笑

・・・我々とおそろいじゃんよ/


Lism/maai