センスの高さを証明する、←? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


:我々は世代交代なんてする気がないので、
▷センスを高めていくしか選択肢がない!笑
#だがしかしセンスは育つものではなく
#もともと備わるスペックのひとつ
となると、絶望的なのか←え、笑

(そこは諦めずに闘っていきたいよねえ)
━━━━━━━━━ そんなふたりの闘い
・・・勝ち目がないと判断したmaaiは、
▶︎他のアイテムに回避作戦どやああああああ
:最大の防御なり、笑
じゃあいくよ?━━━━━━━━━















結果発表















━━━━━━━━━━━━ じゃん
・・・まあ、合格ラインでしょ?笑
#最終的に自分でジャッジするのだから
#ルール違反じゃないか論争が勃発よねえ、
#完全に基準がアレよねアレ。←

Lism/maai