センスの良さはマネに尽きる/ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


Lismの世代交代━━━━━━━━━
もはや存続危機くらいの大問題であるが、
▶︎だいじょーぶだ真似っこすれば!←ん?笑
ハイセンスなのは撮影と編集スキルだけ
・・・服装やアイテムの選択がヤバいらしい。
のだが、━━━━━━━━━━━━
\ 確かに真似すればハズレ回避じゃんねー /

というコトで、maaiもフードデビューへ!笑
▷ちなみに最終的にmaaiが選んだ色は。
結果発表
ケチャップマスタードなのか、
おひとりさまクリスマスなのか、さあ!
(いや待って、既にディスられてる感凄くない?笑
#どちらにしてもRITZと同じアイテムだから
#爽やかさがアップすることは確約だ/
いっくぞおおおおおおおお




















 ←え、何色コレ。笑
▶︎ホントに。期待を裏切らないよねえ
・・・褒めてる!←ん?笑
#全員のアドバイスを全く活かさずに
#我が道を突き進むあたりがハイセンス/
どやああああああああああ

Lism/maai