えーっと、業務連絡です!笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


Lismの世代交代━━━━━━━━━
を回避するためには爽やか代表

ガンバってもらうしかないと気付いたので
▶︎発送完了しましたー 
本気でなつかしいアイテム出てきたじゃん/
てかさ、まだひとりじめしてたのね?笑
べつに忘れていたわけでは決してない!←
ゆきやまの季節になりましたので、そろそろ。
やってもらっちゃおーかな?ニヤリ、
#あわてんぼうサンタは今日も元気です!笑

Lism/maai