maaiのセンスがひどいって噂は本当なのか?←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


想い出に出会う瞬間━━━━━━━━━━
またひとつ我々はオトナに近付くらしいが
童顔たちは世代交代時間だよ!←え、
さようならモテ期
▶︎いいえ、去ったのは我々の時代だ。←
マジかあああああああああああ
:maaiのパターン ━━━━━━━━━━━━
チビっこに旧カメラを体験させてみたら

▷何故かコーディネートを爆笑された
・・・え、ドコか変ですか?←
拡大どぞ
━━━━━━━━ え、ふつうじゃん?笑
#何故ハイセンスなのに笑われたのか、
#分析できるヒトがいたら教えてください/
黒で統一してみたけれど
━━━━━━ 最初からふつうじゃん?笑
と、疑問を口にしただけでまた爆笑
されてしまうのは本当に何故でしょうか。
 本気で世代交代だな
Lism/maai