The・クリスマスの奇跡 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


RITZのヒットワード@2021冬/ らしいので、
▶︎先に使うわよ?←なに、笑
━━━━━━━ おすそわけもどーぞ?笑

Merry Christmas:)

maaiがサンタさんにお願いをしたので
ゆきちゃんが大興奮、━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━ モテ期だなあ、笑
・・・え、なんのコト?
イブにopen.だなんてさロマンチック
\ 確かに雪のある生活がやってきたね /

サンタすげえええええええええ
▶︎じゃあ、つぎはRITZの番だよ!笑
#全力のネタ提供を模索するあたりが、
#絶対にmaaiよりもブロガー気質。
#あとは文字化するか否かの問題だけよ/
Lism/maai