雪解け直前の/weekend. | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


まあ、結局のところはスキなものはスキ!

━━━━━━━━ な、ものですので。
辛口コメントだっ愛なの
━━━━ まるで思考が小学生、笑 ━━━━
▶︎遠隔ゲレンデを楽しんできた2021冬
・・・恋愛スキル小学生並みであるが、
スキな子に意地悪をしたくなるという思考は、
1ミリも成長していないじゃないか!爆
#変わらないのは関係性だけで良いと思う
そんなふたりの週末は、といいますと/
【そうだ、有酸素運動しよう】
RITZ:雪山で有酸素運動を。
#編集次第で美人にも見せられるのね?←爆。
━━━━━━━━━━━━━━━
maai:ちょっと海まで有酸素運動へ。
#編集次第で、納得できる仕様に変えられる!←え、
━━━━━━━━━━━━━━━
?:有酸素運動は可能なのか?爆
動いた分だけ吸収もするんじゃないか説。
・・・いや、イチゴちゃんならセーフ!笑
━━━━━━━━━━━━━ イチゴは、
▶︎オトすためのアイテムである。
#うっわ上手いコトまとめたわねえ?爆
どやあああああ
Lism/maai