2021-2022シーズン/ ふたりのゆきやま日記 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▷我々は、常に雪山とともに在る。
たとえ時代がふたりを切り離そうとも
\ 雪山とふたりはセットだ /

・・遠隔ふたりあそび・・
#いつなんどきもキミの手だけは離さない
#そう誓える、数少ない大切な存在。
━━━━ RITZとmaaiとゆきやまと ━━━━
【 ふたりの雪山日記 】
━━━━━━━━━━━ Lismの帰還だよ!笑


━━━━━━━━━━━ そして、事件が発生。




━━━━━━━━━━━ 今シーズンも安泰だ!


━━━━━━━━━━ Lismのレベルアップ/


『マイホームに乾燥室は必須ですよねえ?ニヤリ、』:マイホームを各自購入しちゃうという破天荒なLismちゃん(三十代になりました、笑たちですが、季節は冬へと移り変わる。▷ゆきちゃんが舞い降りてきちゃうよ!だい…リンクameblo.jp

━━━━━━━━━ さらにレベルアップ?笑


━━━━━━━━━━ からの、モテ期到来♡

━━━━━━━━━━━ ガンバレ、RITZ。



━━━━━━━━━ ガンバってる、RITZ。笑

マジかああああああああああ
・・・まあ想定範囲内だけどね?笑
▶︎じゃあ、へつづきまーす!←え、
━━━━━━━ Lismウインタースポーツ部

Lism/maai