LismFOOD/ おつぎはおせんべいの秘密を暴けばいーんだっけ?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▷我々の止まらないゆきやま愛と
増え続ける筋トレしたい欲求←え、
(ホントに健全なふたりで可愛かろう♡笑)
自発光するアップルパイも顔面偏差値の高さで
LismFOOD/ に新加入しました!ニヤリ
うちの専属管理栄養士は優秀だ
#しかもふたくちサイズにするあたりが天才/
#仕事の合間の小休憩にピッタリさん♡
\ 絶対にあげないよ?笑 /
勝利宣言
#えーっと、あげないの対象はなにかな?笑
#食べ過ぎ注意報の発令も間近だろう。爆
Next. おせんべいの秘密を紐解く。よね?
▷ハイハイ、任せなさいよ。と!ニヤリ、
でさ、━━━━━━━━━━━━
自発光しちゃうビジュアルのアップルパイに
対抗する
存在感とかヤバくない?笑
 ←え、
美しいは正義とか言いながら最初に目に
入ってくるのが "しみかりせん" だなんて、
・・・ホントに笑っちゃうよねえ?爆
(うちの管理栄養士の策略だよねコレは)
楽しいだって正義だ/
━━━━━ 美人フェムの作戦ならば喜んで。笑
#ちなみに。コチラのしみかりせんといえば、
#その名の通り一度口にしたら止められない
#そんな魔性のオンナなのです。←は、
あ、真の作戦は体重増量ね?笑
#やはり専属で管理しているだけある、爆
#そっちの作戦だとは気が付かなかったわよ!
ちなみに、━━━━━━━━━━━━
▷しみかりせんはメディア効果によって、
人気急上昇中で入手困難状態らしい。
#ご覧の通り某通販サイト楽天では(←?笑
#【高額せんべい】と化していた驚きよ/
マジかああああああああ

Next. 新メニューの威力がヤバい件/
#予告シリーズが順調だなんてめずらしいよね、笑

Lism/maai