Lism筋トレ部配信:maaiのオススメ筋トレ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


maai編につづくと予告してから
ちょーどいちねんが経過!(マジか、笑
━━━━━━━ コレがふたりのペース♡
▶︎現在部員募集中のLism筋トレ部

・・・もう忘れちゃったとか言わないでさ
とりあえず一緒に筋トレでもどーお?笑
#Lismの楽しさ追求ブログですので、
#興味がなくても先に進めばいーじゃんよ!
#と相変わらず誘い方が下手くそ。
だが、━━━━━━━━━━━━━━
▷愛嬌でカバーするから良し!笑笑笑
恋愛初心者を言い訳にするのはやめたの/エッヘン)
・・・ということで、改めまして・・・
\ クリスマスプレゼントのひとつだよ /
・・・・・・・・え?笑
━━━━━━ オススメの筋トレmaai編。

【ウォーキング】とは、
下半身を整えるウォーキングエクササイズ
であり、運動不足の現代人のための
健康づくりのための歩行運動である。
血液循環、肥満防止、糖尿病予防
などの効果があるらしい。
(wikipedia参照)
つまり、ココロも身体も整うわよ!←
#たぶんね、たぶん。笑
筋肉じゃなくて某美容サイトには
ココロのデトックスに最適
モテる←やっぱりコレ大事!爆
と、書いてあった。
#絶対maaiさんも、後半狙いでしょ?笑

・・・のオススメはこっちだけど!
どやあああああああああああああああ
【骨盤矯正トレーニング】
(説明するからいまから一緒にやってみて?)
Let's Try. ━━━━━━━━━━━
① 体育座り両手裏で片足ずつ乗せる
② 仰向けになり両足をぴったんこで伸ばす
そのまま膝を引き上げて精神統一
③ アキレス腱伸ばし深めで
④ 仰向けの状態で足をぴーんと伸ばす
そのままぴーんで引き上げて停止
(さーて、準備運動は終了。本番いくよ!)
⑤ ①の姿勢で足ぴーんと伸ばす
肩幅キープでつま先ぐるぐる20回
⑥ その姿勢のまま足はぐーのポーズとする
脚首の曲げ伸ばし10回を2セット
⑦ 横向きで寝転び上の足をお腹の前に立てる
逆の足をぴーんで上下運動20回(左右
⑧ 仰向けカエルポーズで30秒リラックス
⑨ カエルのまま足パカパカを30回
⑩ 仰向けで片足ずつ地面スライド10回
⑪ 寝たまま片足ずつ正座状態にチャレンジ
オマケに30秒そのまま深呼吸
⑫ 仰向け膝ブリッジでお尻上げ20回
⑬ ⑫のピーク点で体勢を10秒キープする
⑭ ⑬の姿勢のまま片足ストレートフラッシュ
で姿勢保持を、左右10秒ずつ実施する
⑮ その体制のまま⑨の運動を10回
━━━━━━━━ おつかれさまでした/
#え、読むのがめんどくさいって?笑
#そこはとりあえず、努力しよーか。←え、
減量効果もあり
▷活字では正確に伝わらないコトが多いため
" 正解との答え合わせ " をするときに、
腹筋が崩壊するほど笑います。
そーゆー筋トレ。←え、
▶︎あなたも一緒にどーですか!
#筋トレはLismを救う。
#現に毎週測定を続けられております、
#それに楽しく鍛えられるなんて
#完全に我々向けだ♡笑

━━━━━ RITZmaai ━━━━
#美を追求するすべての女性たちに贈る、
#いつだって美しく楽しめる術。

Lism/maai