冬の嵐がやってきた?←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▶︎我々には冬の嵐と闘う気はない。ので、
最初っからゲレンデは潔く諦めて。
こんな日は筋トレをするに限る!←え、

━━━━━━━━━ 完全にLismの総意。
#移動時間を二倍にするくらいならば、
#我々は喜んで腕の太さ二倍を目指す!←は、
【冬の嵐でリフトが止まる】
だなんて、はじめっから想定範囲内なので
━━━━━━━━ 撤退はだれよりも速く!笑
#師匠の情報網を駆使してもほぼ稼働ゼロ。
#そんな日は自宅待機に異議なし/
#だれよりも雪山を求めているからこそ、
#そんな悲しい結末は回避に限る(確かに、笑
Next. 大雪の予報はまだまだ続く
#さーて、東北もはりきって降らせてね?笑
#筋トレのバリエーションは豊富に。

Lism/maai