LismFOOD/ アップルパイの謎に迫る!←なに、笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▶︎とりあえずふたりが一途なことは
だれがみても一目瞭然でいーよねえ?笑
ゆきやまタンパク質をこよなく愛する
━━━━━━━━ 筋トレに夢中なふたり。笑
▷それが一生涯つづきますケド?ニヤリ、
#モテ期が遠ざかる理由はそーゆーとこ。
Next. アップルパイの謎に迫るんだっけ
▷ハイハイ、任せなさいよ。と!ニヤリ、
でさ、━━━━━━━━━━━━
覚えておりますか?うちの爽やか代表の
透け感改めこの素晴らしき自発光っぷりを
どやあああああああああ

しかも願えば叶うらしいのでふたり揃って
━━━━━━━━━━━━ 自発光バンザイ
いや待てよ?
:キミ自発光しちゃうのね、
#この素晴らしいビジュアルですよ。
#狙ったとしか思えない輝きっぷりだわ!笑
(うちの管理栄養士のスキルの高さよ♡)
美しいは正義よね?
━━━━━━━━ ホントに美人は目の保養。
 ←え、
・・・↑はツッコミどころが満載ですので、
Next. 奥のおせんべいの秘密に迫る
#コレは完全に焦らしプレイで良いでしょう/

・・・いや絶対に違うと思いマス。笑
Lism/maai