#3 全方位完全無欠女たち ... えーっと?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


━━━━━━━━ よーやく動き出したふたり。

▷いつかのGWはカラオケで熱唱してたね?笑
#ふたりで奏でるLismは楽しさ満点である。
\ 歌まで上手いとかとーぜん /
・・・・・・・・・・・・・・・・
GWの日課は:YouTube. え、
▷べつにお歌の練習をしているわけではない、
#ジャにのちゃんねるにハマるハイセンス。

#じわじわ追い詰めていく演出が神だよなあ、

ムダな情報②:maai家は逆再生のあたりで

人質丸の仕事っぷりだと気が付いた。笑

:映えは自分でつくるモノ。
#ふたりして茶色ベースに挿し色みどりとか
注意:打ち合わせは全くしていない
#なんなら日程も偶然かぶってしまった、笑
空気を読む女たち
・・・コレで映えがセットなら言うことなし。
だが、そればっかりはどーしようもない/
チカラで捻じ伏せる作戦で
#ちなみに、読めていたのは天気だと思う。
#空気も好意も読めないふたり。←え、
ちょっと待って?空気を読めないついでに
━━━━━━━━━ 突然話題を変えるけどさ、
あなた↑自発光してる...?笑
#脳内がジャにのちゃんねるに支配されている
#のは、200万人を突破したからだ!←え、
Lismの爽やか代表が:爽やか過ぎて
透明感があり過ぎていよいよ透けてきた模様
#だがしかし、涼介さまポジションではないと思う。
#どちらかとゆーと洋服かぶりのふたりポジションじゃ?
━━━━━━━━━ Lismの挑戦は続く、

Lism/maai