イケメンってズルいよねえ、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


:突然現れたLismの世主ってばさ、
━━━━━━━━ イケメンすぎてズルい。←
#我々もなかなかの顔面偏差値を誇るが
#真のイケメンの前では戦闘力を失うよね、笑
この世界のルールか。
『Lismに救世主が現れた:』センスがヤバいので世代交代をチラつかされているLismのふたりだが(maaiのヒドさをRITZがひとりでカバー中である、笑)▶︎またも。救世主が現われたらしい…リンクameblo.jp
▶︎登場の瞬間までカッコいいなんてさ、
作戦だとしてもズルいよね(本気の嫉妬。笑
━━━━━━━━━━━━━━━━
:どーしたらそんなにイケメンになれるの?
━━━━━━━━━━━━━━━━

▷それはもう出生時に紐付けられている
・・・性別みたいなものよ!←え、
と、我々が言い切るのはでしょ/
どやああああああああああ
ああああああああああ
▷しかもそこに白を持ってきちゃうあたりが
美意識高すぎるわけですよ、ハイ。
#よし、maaiも白アイテムをGETしよう/
努力は惜しまない
・・・が、それに効果があるのかは
完全に保証の対象外ですので、
自己責任です
そーいえばうちにも、━━━━━━━

━━━━━━ イケメンいるんだわ★
#雪山補正はだいぶ大きいです!爆
#が、カッコ良さは保証する。

Lism/maai