爽やかキャプテン山へ行く/ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ハイ、お察しの通りシーズンインですね!

よーやくホンモノとお戯れの時間だよー/
(上記の写真は、2018のシーズンインとのコラボにて)
戻ってきたのはゆきちゃんなのか
はたまた我々スポーツ部のほうなのか
#いや、お互いにゆきやまに帰ってきたもあるよね?笑
再会できるのならば
なんだっていーんだけどさ
そんなことより
 ゆきちゃんドコなの
#きっと久しぶりで恥ずかしがってるのよ/
#さすがポジティブ解釈のプロだ!笑
━━━━━━━ さーて、本格的にシーズンin.
遠隔ふたりゆきあそびがはじまった 】
スポーツ部シーズンイン
Lism/maai