ゆきやま準備はじめます | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


気温と我々のテンションは反比例する。←
ゆきが降る準備が進んでいる
・・・というコトですのでね!ニヤリ、
ホントに凍結なんかしている場合じゃないよ?
#道路は凍結してくれたほうがコンディション良いけど/

▷順調に気温が下がってきておりますので、
\ ゆきやま準備はじめます /
どやあああああああああああああ
・・・あれ試験に向かったのでは?爆
#試験はオマケポジションで、←え、
#こっちかメインだったのではなかろうか/
マジかああああああああああ
━━━━━━━━━━ さすがです(拍手/
#爽やかキャプテンはソロ活動を
#ハイセンスなほうはそろそろタイヤを
最終的に雪山で逢いましょう
━━━━━━ 遠隔ふたりあそび ━━━━━━

Lism/maai