NEWアイテムが完全にキテるよねえ。ニヤリ、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


順調に気温が下がっていく日々に、
シーズンインに向けて気持ちが高まるわけで

この時期になると脳内の9割はゲレンデか!笑
\ 年休全残しで冬を迎えるLismの本気 /
━━━━━━━━ それはなかなかヤバい、笑
NEWアイテムのお披露目はしましたが
備中
・・・でしたので?←え、
▶︎NEWスノーキャリアの搭載完了報告!←
どやあああああああああああ
ああああああああああああああ
#あれ、なんだかクルマさん身長伸びた?笑
#にしても、改めて思うわけですよ
#外車でゆきやまとかセンスがエグいよなあ

・・・・・・・・・・・それな!笑
Lism/maai