スポーツマンだって、パンが食べたい!←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▶︎現在は雪山オフシーズンであるが

減量筋トレに忙しいふたり ━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━ ご覧の通り、
▶︎食生活には人一倍のこだわりがある。
・・・は?笑
#コレは写真選びに悪意が含まれている!笑
#すべてよねんまえの写真だからね?
#カロリー過多でムチムチなふたり
#コアなファンからの需要しかないだろう
で、━━━━━━━━━━━━━
筋トレ強化中のRITZmaaiは、
▷MENUに悩むことは基本的にはなし。
プロテインバー / クッキーの一択すので!
+ オイコスサラダチキン。
= Lismの現在の食生活となる。笑
━━━━━━━━━━━━━━━━
だが、━━━━━━━━━━━━━
ヒトは日々進化し続けるモノである。
RITZmaaiも先に進むトキがきた!←ん?笑
たとえ。減量期間であったとしても
━━━━━━━ 毎日パンを食べてやる。爆
どやああああああああ
ハイセンスmaaiの最近のブームは、
ローソンの糖質オフシリーズより新作
ブランのラムレーズンパンである!ニヤリ。
#甘党のワタシにはピッタリの作品。←え、
━━━━━━━━━━━━━━━━・
あまーいのすきー!
【 105キロカロリー 】
 たんぱく質 5.4グラム
脂質 4.6グラム
糖質 8.1グラム
食物繊維 5.0グラム
炭水化物 13.1グラム
食塩相当量 0.3グラム
━━━━━━━ という内訳である。
そしてお値段は:税込150円という優秀さ
ダイエット食ではないが、健康志向食である!
\ たべるしあわせやっほー /
・・・・・・・・・・・・・・・・
━━━━━ 毎日パンを食べたいもうひとり。
どやああああああああ
キャプテンRITZの最近のブームは、
仕事と栄養の両立を達成したBASE FOODの
完全栄養食:BASE BREAD®︎である!
#時短追求者にはピッタリの作品。←え、
━━━━━━━━━━━━━━━━・
\ラクして整えるとか神。
【 205キロカロリー 】
 たんぱく質 13.5グラム
脂質 5.4グラム
糖質 20.7グラム
食物繊維 3.2グラム
炭水化物 23.9グラム
食塩相当量 0.7グラム
その他の栄養素たーくさん
━━━━━━━ という内訳である。
そしてお値段は:税込400円という挑戦
間違いなく減量向けの主食に君臨でしょ!
#定期便だとお得に購入できちゃうらしい。
▶︎ぜひ、お試しあれー!
・・・絶対RITZってばmaai定期便が
うらやましかったんだと思うの←え、
#いやさ、脳内が本当に平和である。笑
\ たべるしあわせやっほー /
・・・・・・・・・・・・・・・・
━━━━━━━ 毎日パンを食べてやる。爆

Lism/maai