ねえねえ、同じが嬉しいのー? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


いつも同じ】を極めつつある、ふたり。笑
プロテインバー vs クッキー
▷え、そーゆー対決してたわけ?笑
・・・飽きるコトなど永遠にないだろう
だって、単純にスキなんだよねえ!
【  】
いつも同じの安心感は、━━━━━━━━
━━━━━━━ カタチとなって現れる。
▷MENUに悩むことが、まずない。←
プロテインバー / クッキーの一択すので!
+ オイコスサラダチキン。
= Lismの現在の食生活、となる。笑
━━━━━━━━━━━━━━━━
つまり:ワタシたちは極めて一途ある。←
ひたすら筋トレあるのみ!
#ねえなんのはなしなの?笑
#主語の置き換わりっぷりが半端ない件。
どやあああああああ
RITZmaaiいつも同じに安心する
んだけど、なにやら・・・
ふたりと同じが嬉しいという説もあり。
▷そんなファンサービスでいーの?笑
・・・強制どーぞからの 
 強制参加の圧←え、

━━━━ だいぶ強引な、Lismちゃんたち
ですが、楽しさの永久保証付き!
なので、どーですか?←
▷よし、ふたりまとめてしてもらおーっと!
━━━━━━━━━━━━━━━━・
そーいえば、Check.
いちご担当はRITZです、ねえ?爆
#ふたりとも、なにしてたのかな。←え、
・・・事実確認が必要ですね?

さーてもうすぐ闘いの幕開けよ!ニヤリ
#の前に、Lismの分裂危機かな。←

Lism/maai