【平日開催決定!】美しさとパートナーシップを叶える「性」のお話 | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha!

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

 子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

 Mother of Aloha代表のLiraです。

 

⇒Liraってどんな人?紹介文はこちら

 
人気の記事

 

 

大好評につき、平日開催のリクエストいただきました!!

 


「性」から目をそらして生きると人間が幸せになれない理由があります・・・


人間の一番の悩みに「対人関係」があります。

 

その中でも最もエネルギーが強いのが、パートナーとの関係です。

 

ストレス、影響力が大きいので、日常のあらゆることにネガティブなエネルギーが伝わってしまいます。

 

誰しもがそんな経験をしたことがあるのではないでしょうか?

 

そしてそれは、逆のパーターンもありますよね。

パートナーとの関係がすごくうまくいっているとき、心から満たされ愛であふれているとき、

日常への影響はどうでしょう?

 

仕事、対人関係、子育て、、、ちょっとくらい嫌なことがあっても、頑張れる不思議な力がそこにはありませんか?

 

パートナーとの関係を良好に保つためにとても大切なことがあります。

 

 

 

 


心が生き生きする愛って?

 

 

対象者 このイベントに参加してほしい方

 

1 今のパートナーシップに満足していない

2 パートナーとの関係が悪いわけではないけど、もっと良くしていきたい

3 「性」に否定的な感情があって、本当はなくしたいと思っている

4 セックスレスに悩んでいる

5 いくつになっても美しく愛あふれる女性でいたい

6 過去のトラウマを手放し、新たなパートナーシップを築けるようになりたい

7 本当の意味で愛し愛されるパートナーシップを知りたい



パートナーと「性」について話をしたことがありますか?


性という漢字は 「忄」(りっしんべん) 「生」 からできています。

 

「忄」は 心 のこと。

 

つまり、心が生きる 心が生き生きする 心が生まれる と考えられませんか?

 

 

心は英語で「ハート」♡

二人の間にハートが生まれる「性」があるからこそ

私たちの命(心)がそこから生まれ、今を生きていると思うと

どれほど大切なものかがわかるのではないでしょうか?

 

ではなぜ?私たちはそんな大切な「性」を学ばなかったのでしょう?

 

パートナーシップがうまくいかないことを嘆く前に

まずはそこに向き合い、知ることから始めませんか?

 

また、女性の内側からあふれる美しさに敵う美容法はありません!!!

いくつになっても美しく在りたい人は「性」の大切さを知りましょう♪

 

 

 

 

 

【ご感想】

一時期は産後クライシスで夫のことが大嫌い!

夫を愛せない日々がつらすぎてどん底だった!

そんな過去を経て、

 

今現在、とても穏やかに家族での暮らしを特に不満もなく過ごしていました。

 

でも!

なんとなく漠然と、

近い将来子どもが巣立ったあと、「夫と2人になるのがなんか嫌だなぁ」って思っていたのを見透かされたようなドンピシャの内容でした🤣

 

今、家族としてつつがなくうまくやれているけれど、

もともとは夫とは他人の男女だったということを

ガツンと思い知らされる内容で。

 

なんだかんだいろいろあったけど

やっぱり大切で、好きな人で、

唯一信頼できて頼れる存在の夫と

きっとこの先も一緒にいるんだろうし、

(出かけてくれたら嬉しいけどw)やっぱり「一緒にいたい」んだよなぁ。(出かけてくれたらラクだけどw)

 

そんな「今」じゃなくて、

改めて、「この人と一緒に老いて死んでゆく」という、

先のことにとても深く思い至り、

じんわりと幸せな気持ちになりました。

 

とは言え、

この幸せにあぐらをかかず、老いてゆくからこそ

「育む努力」を怠ってはいけないんだな。

照れくささや、面倒くささはあるけど、

ちょっとずつ私なりの表現で伝え続けていこうって思えました。

 

 

一言一言に魂を込めてまっすぐに伝えてくださって、ありがとうございました。

参加できて本当に良かったです。

 








 

 

美しさとパートナーシップを叶える「性」のお話
~うわべだけのキレイごとではない本当の愛を知りたいあなたへ~

 

 

 



 

・日時
2023年7月6日(木)
11:00~13:00

・場所
みつよ母さん家
(都営地下鉄 大江戸線 「落合南長崎駅」より徒歩1分)

ZOOM
(事前に参加URLをお伝えいたします)

※どちらかをお選びいただけます
※会場参加には人数制限があります。定員に達し次第しめきりとなりますのでご了承ください

・参加費 
 5,500円(税込)

★ランチ懇親会★
 会場参加の方のみ、講座の後にランチ懇親会にご参加いただけます。
 参加費はかかりません。
ランチ代のみ1000円別途いただきます。
 ランチ代は当日会場にて、みつよ母さんにお支払いください。




※お子さん連れの方は事前にご相談ください。

 

 

 

 


 

 

 

私はこれまで、本当にたくさんのパートナーシップの悩み相談を受けてきました。


多くの方がうわべのキレイごとでしか愛を語らず、本質を全く見れていないのです。


その場合のほとんどが、うまくいかない理由を「相手のせい」にしていることが多く
心の奥底で「本当は愛されたいのに…」と悲しんでいる人ばかりでした。


また、男性からの相談で多いのは「セックスレス」。
相手が応じてくれない、相手をそういう対象で見れなくなった、、、
やはり「相手のせい」なのですが、そこに対してどれだけの努力や歩み寄りがあったのでしょうか?

「性」は受動的なものではなく、お互いが能動的に育んでいくものです。



 

本気で愛し愛されるパートナーシップを望むならば
その本質を知ることが不可欠です。

「性」は心が生きる暖かいもの。。。
だからこそ、「性」で悲しむ現実が少しでもなくなっていってほしいなと思い
このお話会を開催いたします☆



みなさんの心が生き生きと愛で満たされていきますように…


image

 

Mahalo!

====

宝石赤LiraのLINE@はじめました!▼

友だち追加

 
 
 「  @tkx6501w  」でID検索も可♪
 

気軽にLiraと繋がってハッピーを共有しよう♪

質問や悩み相談も受け付けてますよ☆

=====

 

Mother of Alohaのホームページ

▼画像をクリック!▼

image

 
宝石赤Lira 無料メルマガ
 母・妻・女性として生きるあなたの幸せへの近道
 ~あなたの愛に目醒める~【Liraの部屋へようこそ】 
ハイビスカス HULAレッスン スケジュール
妊婦さん!子育てママ!あつまれ~♪
虹各クラスメンバー募集中!!虹
※代表のLiraから教われるレッスンはココだけ!
 

 

 
【5月のスケジュール】

・新小岩クラス
・新宿クラス


【6月のスケジュール】

新小岩クラス
・新宿クラス

 
ケイキクラス▼
6/4,18

 


体験レッスン随時受付中

 

 

 
■現在ご案内中の講座・イベント 
宝石緑Liraの講座 

◆7月6日(木)
美しさとパートナーシップを叶える「性」のお話
<リアル参加(新宿)&ZOOMのハイブリッド開催>

 

 

 

 


その他講座・セミナー・お話し会など・・・
  >> リクエスト募集中 <<  
 
 
 

ーーーーーーーー
 
宝石赤Mother of Aloha フラステージタヒチアン
  
5月20日(土)14:55~15:25
中野Smile with Aloha
(中野セントラルパーク・ピカケステージ)
 

 

 

 

 



 
リクエストはこちら
 
 

 

 

 

ベル無料プレゼント

インナーチャイルドを癒す誘導音声
胎児と胎話できるようになる誘導音声
  (しあわせなお産をしたい妊婦さんへ)
======
NEW生まれ順からみるあなたとあの人の個性診断
   *完全無料で8パターンの生まれ順の特徴が毎日届くお楽しみメール診断♪
======

facebookLira Facebookページ
Instagram Liraインスタ
(「lira_moa」で検索もOK)

 

 

 

※取材・講座リクエスト・出演依頼など・・・

お問い合せはこちらから